ご注文方法

まずはじめにお読みください

  1. ご注文からお届けまでの期間について

    挙式の1ヶ月前までにはご注文ください。納品日の10日前まで、ご注文内容の変更は可能です。
    オリジナル・カスタマイズデザインをお選びの場合は、通常よりお時間をいただく場合がありますので、お早めのご注文をお願いいたします。

  2. 納品日について

    万が一の破損があった場合に備え、ご使用日の2日前までの納品日をご指定ください。

  3. ご注文の数量について

    商品ごとに最低注文数が異なりますのでご注意ください。各商品ページを確認ください。

  4. お支払い方法について

    お客様の挙式会場が当店との提携会場の場合、ご注文商品のお支払い先・校正はお客様の挙式会場になります。
    当店へのお支払いは不要ですので、ご注文時に選択いただいたお支払い方法とは異なる場合があります。
    予めご了承ください。詳しくは、ご注文完了後に当店よりご案内をさせていただきます。

  5. その他(送料・配送方法・キャンセル)

    詳しくは、お買い物ガイドをご覧ください。

ご注文の流れ

STEP 1

商品の
ご注文

お客様
STEP 2

受付確認メールの
自動送信

当店
STEP 3

注文確認メールで
その後のご案内

当店
STEP 4

必要書類の
ご提出

お客様
STEP 5

確認通知書 /
請求書のご送付

当店
STEP 6

注文確定 /
お支払い

お客様
STEP 7

ご入金の確認
 

当店
STEP 8

製作開始
 

当店
STEP 9

商品発送
 

当店
STEP 10

商品到着 /
ご確認

お客様

席札ギフトをご注文の場合

納品日の1ヶ月以上前1
必要な情報をご用意ください。
ご注文完了後、1週間以内にご提出いただきます。
  • 必ず必要なもの

    ・「列席者名簿」または「席次表」をご用意ください。
    ※連名表記はお受けできません。

  • メニュー表付き席札ギフトの場合

    ・「メニュー表」をご用意ください。

  • メニュー表・メッセージ付きの席札ギフトの場合

    ・「メニュー表」をご用意ください。
    ※オリジナルメッセージを希望の場合は「100文字以内のメッセージ」をご用意ください。

  • オリジナル・カスタマイズデザインをご希望の場合

    ・ラベルに印刷する「写真」または「イラストなどのオリジナルデータ」をご用意ください。

納品日の1ヶ月以上前2
商品をお選びいただき、ご注文ください。

・商品ごとに最低注文数が異なりますので、各商品ページをご確認ください。
・ご注文操作手順は、こちらのご注文操作手順をご覧ください。
※メールやFAXでのご注文も可能です。詳しくは別途、お問い合わせください。

納品日の1ヶ月以上前3
ご注文完了後、当店から注文内容記載のメールが自動で届きます。

・受信拒否などの制限をかけている方は、当店からのメールを受信出来ない場合がございます。
下記のドメインを受信登録してください。
@mylabel-kowa.co.jp

納品日の1ヶ月以上前4
当店からご注文内容の確認とお支払い方法についてご案内します。同時に、名入れ記入用紙のダウンロード先をお知らせします。(お客様の挙式会場が当店との提携会場の場合は、この時点でご案内します)

・ご注文内容の確認メールをお送りしますので、内容にお間違いがないかご確認ください。
・名入れ記入用紙のダウンロード先をご案内します。ダウンロードはこちらからも可能です。

納品日の1ヶ月以上前5
名入れ記入用紙をご提出ください。
※ご注文完了後、1週間以内でお願いしております。

・名入れ記入用紙にお名前を記入いただき、メールにてお送りください。
・(該当商品ご注文のみ)メニュー表も一緒にお送りください。

納品日の1ヶ月以上前6
当店にて内容を確認、席札の校正を開始します。

・ご提出いただいた内容を確認します。その後、ご確認用のサンプルを作成します。

納品日の3週間前7
席札の校正データをご確認ください。
同時に、お支払いについてご案内します。

・当店より確認通知書(ご確認用のサンプル)をお送りしますので、最終確認をお願いします。

※ご確認頂く内容
 ○ラベルのデザインに間違いはないか?
 ○ご新郎・ご新婦のお名前・挙式日に間違いはないか?
 ○列席者のお名前に間違いはないか?
 ○数量に間違いはないか?

・銀行振込の場合:お支払いは、数量・人数の最終確定後、納品日の7日前までにお願いをしております。

・カード決済の場合:お支払いは、カード決済URLがお客様へ到着した日から7日以内にお願いをしております。

納品日の3週間前8
ご確認完了のお返事をいただきます。

・内容に問題がなければ「最終校了」の旨、ご連絡ください。
・文字の訂正、数量の変更も承ります。
・サンプル作成後のデザイン変更は、版代として¥3,000(税別)をご負担いただきます。

納品日の10日前9
注文確定・変更を締め切ります。

・文字の訂正、数量の変更を締め切ります。

納品日の7日前10
(銀行振込の場合) お支払いの締切日です。

・お振込み後、指定の営業所へ必ずご連絡ください。

納品日の7日前11
制作を開始します。

・商品の制作に入ります。サンプルのお返事やご入金が遅れますと、制作が遅れ、
 納品に支障をきたしますのでご注意ください。

挙式日2日前12
商品をお届けします。

・ご希望の納品日・納品場所へお届けします。到着後、直ちに数量、破損・不備等がないかをご確認ください。商品の取扱いには万全を期しておりますが、万一破損・不備等ございましたら大至急ご連絡ください。

※TEL:03-3985-5671
 受付時間:10:00 ~ 18:00(定休日:日曜日)

引出物・親御様贈呈ギフトをご注文の場合

納品日の1ヶ月以上前1
商品をお選びいただき、ご注文ください。

・商品ごとに最低注文数が異なりますので、各商品ページをご確認ください。
・ご注文操作手順は、こちらのご注文操作手順をご覧ください。
※メールやFAXでのご注文も可能です。詳しくは別途、お問い合わせください。

納品日の1ヶ月以上前2
ご注文完了後、当店から注文内容記載のメールが自動で届きます。

・受信拒否などの制限をかけている方は、当店からのメールを受信出来ない場合がございます。
下記のドメインを受信登録してください。
@mylabel-kowa.co.jp

納品日の1ヶ月以上前3
当店からご注文内容の確認とお支払い方法についてご案内します。同時に、名入れ記入用紙のダウンロード先をお知らせします。(お客様の挙式会場が当店との提携会場の場合は、この時点でご案内します)

・ご注文内容の確認メールをお送りしますので、内容にお間違いがないかご確認ください。
・名入れ記入用紙のダウンロード先をご案内します。ダウンロードはこちらからも可能です。

納品日の1ヶ月以上前4
(熨斗をご希望の場合) 当店にて熨斗の校正を開始します。
(親御様贈呈ギフトをご注文の場合) 当店にてラベルの校正を開始します。

・ご確認用のサンプルを作成します。

納品日の2週間前5
(熨斗ご希望の場合) 熨斗の校正データをご確認ください。
(親御様贈呈ギフトをご注文の場合) ラベルの校正データをご確認ください。
同時に、お支払いについてご案内します。

・当店より確認通知書(ご確認用のサンプル)をお送りしますので、最終確認をお願いします。

※ご確認頂く内容(熨斗ご希望の場合)
 ○ご新郎・ご新婦のお名前に間違いはないか?(ご希望がない場合は「名字熨斗」となります)
 ○表書きにご希望はないかどうか?(ご希望がない場合は「寿」となります)
 ○数量に間違いはないか?

※ご確認頂く内容(親御様贈呈ギフトをご注文の場合)
 ○ラベルのデザインに間違いはないか?
 ○ご新郎・ご新婦のお名前・挙式日に間違いはないか?
 ○数量に間違いはないか?

・銀行振込の場合:お支払いは、数量・人数の最終確定後、納品日の7日前までにお願いをしております。

・カード決済の場合:お支払いは、カード決済URLがお客様へ到着した日から7日以内にお願いをしております。

納品日の2週間前6
(熨斗ご希望の場合) ご確認完了のお返事をいただきます。
(親御様贈呈ギフトをご注文の場合) ご確認完了のお返事をいただきます。

・内容に問題がなければ「最終校了」の旨、ご連絡ください。
・文字の訂正、数量の変更も承ります。
・サンプル作成後のデザイン変更は、版代として¥3,000(税別)をご負担いただきます。

納品日の10日前7
注文確定・変更を締め切ります。

・文字の訂正、数量の変更を締め切ります。

納品日の7日前8
(銀行振込の場合) お支払いの締切日です。

・お振込み後、指定の営業所へ必ずご連絡ください。

納品日の7日前9
制作を開始します。

・商品の制作に入ります。サンプルのお返事やご入金が遅れますと、制作が遅れ、納品に支障をきたしますのでご注意ください。

挙式日2日前10
商品をお届けします。

・ご希望の納品日・納品場所へお届けします。到着後、直ちに数量、破損・不備等がないかをご確認ください。商品の取扱いには万全を期しておりますが、万一破損・不備等ございましたら大至急ご連絡ください。

※TEL:03-3985-5671
受付時間:10:00 ~ 18:00(定休日:日曜日)

PAGE TOP